会員様のプロフィール写真について

先日、会員様のプロフィール写真の撮影で前橋敷島公園(バラ園)にて撮影を行ってまいりました。





婚活において、最初の難関「プロフィールで選ばれること」

プロフィール検索で選ばれなければ、お見合いは成立しません。

そして、プロフィール検索時に最初に目につくのは写真です。


写真で相手にインパクトを与えられなければ、プロフィールすら読んでもらえません。


婚活においてプロフィールの写真は超、超、重要です!!


当社では「提携しているスタジオ撮影」のほか

「スタッフと連携し屋外で撮影」を行っております。


「スタジオ撮影」はプロの方にメイク・ヘアメイクを行っていただき撮影を行います。


一方、「スタッフと連携し屋外で撮影」では、なぜ屋外で撮影するのかというと

今はやりの”映え”を大切しているからです。


最初に言いました通り

【婚活において、最初の難関「プロフィールで選ばれること」

 写真で相手にインパクトを与えられなければいけません。】


例えば、

どんなに素敵な写真でも背景が真っ白で殺風景より

花畑を背景に撮影した写真の方が鮮やかでぱっと目にとまりますよね!?



プロフィールの写真は複数枚載せることが可能です。

より出会いの確率を上げるためスタジオ撮影・屋外での撮影を行っています。


些細なことかもしれませんがこれを行うか行わないかによって大きく差が出るかもしれません!

群馬・高崎・前橋・伊勢崎・渋川・太田・桐生・富岡・藤岡なら

営業時間 10:00~20:00 (定休日水曜日)

結婚相談所グランドシナリー